プロフィール

(。・ω・。)ノ

Author:(。・ω・。)ノ
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



春の映画




今年の春は面白そうな映画が目白押しです。これから公開予定の映画で、注目は『るろうに剣心』です。ジャンプ漫画の映画化ですが、原作が漫画の映画は多いので、その中でどれだけ存在感を示せるか。タテシーンも注目しています。るろ剣はジャンプ時代に原作者が顔出しして微妙だった思い出があります。
それから作者の人はあまり表に出てこなくなっちゃったんじゃないかな。でも、映画はそんなことは関係ないですからね。絶対見に行きますよ。
そして注目第2弾は『トランスフォーマー/ロストエイジ』。前作も見たので、今作も注目しています。変身シーンとかカーチェイス場面とかスピード感あってワクワクします。それでちょっとした謎もあり、グーンと引きこまれます。今作はどんな感じなんでしょうか。公開前にはテレビで前作を放送すると思うので、復習して、今作を見たいと思います。
最後の注目作は『神様のカルテ2』です。原作は本屋大賞ノミネートの神様のカルテ。これも藤原竜也がでているんですね。医療現場のヒューマンドラマで、今話題のネタですよね。この3本が注目の映画です。
今年の春は邦画に面白そうなのが多いのもポイント。
そうそう、今年の春は映画だけじゃなくて、なんと引越しすることに決まりました!だからどの映画館で映画を見るかまだ決めてないんですよね。引越しすると今通っている映画館が遠くなるし、他に映画館に行くことになるようです。レイトショーとかやってるといいなぁ。引越しについては引越しの作業を効率化してパッパッとすませたいと思います。そんなに荷物はないし、引越しには慣れているので1週間もかからないんじゃないかな。引越し先では早くテレビを設置してブルーレイも早く設置したいです。新しいテレビも買いました。新居に新しい大型テレビとブルーレイで映画ライフを楽しむことができます。

SKⅡのファイシャル トリートメント マスク

なかなかパックって一言で言いますけども面倒くさかったり高くて手が出ませんでした。でも、使用してみたら簡単でビックリしました。日焼けなどでダメージにつながる乾燥を感じた時良いと聞いていました。私は冬は暖房、夏は冷房で日ごろから肌の乾燥を感じておりました。でも、これといって乾燥に関しては化粧品で対策は何もしてませんでした。最近は特に加齢が原因なのか分かりませんがこの頃、乾燥を肌で感じてきました。販売員さんに勧められて一回くらい贅沢しよう思い半信半疑で使用しました。マスクを乗せる時間は五分間だけって聞いていましたのでそのとおり試してみました。使用後は本当に肌に潤いを感じました。気分までルンルンになりますよ。私の使い方は夏場はそのまま使用してもいいですし、暑い日なんかは少し冷蔵庫に入れて置くとひんやりして気持ちいいですね。冬場はお風呂の湯船に袋のまま浮かべておきます。リラックスしたとこでお風呂の湯に浸かりながら化粧水たっぷりのマスクを密着させます。五分間なので簡単で苦にならないですよね。ただ乗せるだけですよ。目も鼻も口も穴が開いてますので安心です。一度試したら癖になるくらい肌に潤いを実感しました。又、乾燥の気になるこの時期に使用する事をお勧めします。本当におすすめの商品です。(多少、個人差があります)

花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV

日中は『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV』をつけていますが、
入浴後は『ニベアボディ 薬用ホワイトニングストレッチアップ』を基本として使用しています。
顔と同じように、入浴後の肌というのは思ったよりも季節関係なく、乾燥しているようです。
見た目には、わからないのですがほっておいて、カサカサになって皮膚科に通っていた時期がありました。
ボディ用化粧品も必要になってきたなぁと感じたのでした。
乾燥からも肌は老化をしていくのでアンチエイジング対策にも必要なのですね。
『ニベアボディ 薬用ホワイトニングストレッチアップ』は、ジェル状ですが、しっとりした後にさっぱりとした使い心地で、
もう何年も『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングストレッチアップ』を
愛用しています。すっと肌が弾きしまるような感もあります。
『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングストレッチアップ』以外にも使っているのが、
 『花王ニベア ニベアボディ アクアミルク』こちらはさっぱりと水を得たような感触でさらさらします。
香りがとても微香で、匂いに敏感な私もお気に入りで『花王ニベア ニベアボディ アクアミルク』も何年も愛用しています。
『花王ニベア ニベアボディ アクアミルク』は夜以外にも、朝出かける前に、塗る頻度が多いです。
「いい香りね」とよく言われるのは、香水をつけない私は『花王ニベア ニベアボディ アクアミルク』の香りだと(笑)思います。
保湿成分「セラミドII・アミノ酸誘導体(ベタイン)も配合されているのでアンチエイジング的にもOKかなと(笑)
試してみようかな?と思える価格とドラッグストアで大抵置いてある商品なので、長い間使い続けられる良い点なのかもです。

花王ニベア ニベアボディ センシティブバランス

『花王ニベア ニベアボディ アクアミルク』を日中、入浴後と使用していても
女性は、日によって肌の乾燥も状態も変わるもの。
もちろん、季節によっても変わってきます。『花王ニベア ニベアボディ アクアミルク』では、軽いかな?と思う時期・季節は、
『花王ニベア ニベアボディ センシティブバランス』を使用しています。
『花王ニベア ニベアボディ タイムディフェンスボディミルク』を使用していたのですが、
『花王 ニベア ニベアボディ タイムディフェンスボディミルク』は優れもので、朝の肌感触が違いとてもいいのですが、
匂いに敏感な私はどうも『花王ニベア ニベアボディ タイムディフェンスボディミルク』の香りが苦手・・・。匂いに敏感ではない方にはお勧めのひとつです。
それで今使用しているのが『花王ニベア ニベアボディ センシティブバランス』です。
敏感肌の方も使用できるように、アルコール無配合、無香料、無着色ですが「セラミドⅡ・ヒアロルン酸(保湿成分)」配合。
伸びは『花王ニベア ニベアボディ アクアミルク』に比べると、乳液なので伸びませんが乾燥が気になりかけたら、
『花王ニベア ニベアボディ センシティブバランス』に切り替えます。
乾燥をすると、パンティストッキングを履く時も肌がちくちくしたりするので、冬は『花王ニベア ニベアボディ センシティブバランス』の出番が多くなりそうです。
ピンクの容器で、これがまたかわいいですよ。

『花王ニベア』のボディシリーズ

アンチエイジング対策に高価な商品をつけるよりも(お金が続かないから、ですが(笑)
日常的に使えるものをと使い続けているのが『花王ニベア』のニベアボディシリーズです。
『花王ニベア』のボディシリーズには、目的によって様々な種類が用意されていてドラッグストアにも必ずといっていいほど置いてある身近な商品です。私が毎日使っているのが『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV』です。
日焼けというと、夏のイメージがありますが紫外線は容赦してくれません(笑)
「紫外線対策というのは、最近では年中されたほうがいいですよ」というのが美容部員さんの言葉です。
その中でもUV-Aというのは、やっかいなもので部屋の中にいても窓を通して肌の奥深くに届くものです。
PAというのは、そのUV-Aを+で効果を示しています。『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV』はUV-Aは、+がひとつですが日常生活では、「これぐらいで大丈夫かな?」と思って使用しています。
あまり数値が高いものは、肌にもやはり負担がかかるみたいです。『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV』を冬でも手や首に塗って出来る限りアンチエイジング対策にと使用しています。『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV』は、美白効果とUVプロテクション対策にもなっているのですが、、肌の弱い私でも大丈夫でした。
つけ心地も、す~っと伸びて白浮きしません。手や首は、年齢が出やすい場所。アンチエイジング対策のひとつとして、普段から、ちょっとした手間を『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV』で。数年後に努力は出るかも?です。
 | HOME |  ▲ page top


