プロフィール

(。・ω・。)ノ

Author:(。・ω・。)ノ
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花王ニベア ニベアボディ センシティブバランス

『花王ニベア ニベアボディ アクアミルク』を日中、入浴後と使用していても
女性は、日によって肌の乾燥も状態も変わるもの。
もちろん、季節によっても変わってきます。『花王ニベア ニベアボディ アクアミルク』では、軽いかな?と思う時期・季節は、
『花王ニベア ニベアボディ センシティブバランス』を使用しています。
『花王ニベア ニベアボディ タイムディフェンスボディミルク』を使用していたのですが、
『花王 ニベア ニベアボディ タイムディフェンスボディミルク』は優れもので、朝の肌感触が違いとてもいいのですが、
匂いに敏感な私はどうも『花王ニベア ニベアボディ タイムディフェンスボディミルク』の香りが苦手・・・。匂いに敏感ではない方にはお勧めのひとつです。
それで今使用しているのが『花王ニベア ニベアボディ センシティブバランス』です。
敏感肌の方も使用できるように、アルコール無配合、無香料、無着色ですが「セラミドⅡ・ヒアロルン酸(保湿成分)」配合。
伸びは『花王ニベア ニベアボディ アクアミルク』に比べると、乳液なので伸びませんが乾燥が気になりかけたら、
『花王ニベア ニベアボディ センシティブバランス』に切り替えます。
乾燥をすると、パンティストッキングを履く時も肌がちくちくしたりするので、冬は『花王ニベア ニベアボディ センシティブバランス』の出番が多くなりそうです。
ピンクの容器で、これがまたかわいいですよ。

スポンサーサイト

『花王ニベア』のボディシリーズ

アンチエイジング対策に高価な商品をつけるよりも(お金が続かないから、ですが(笑)
日常的に使えるものをと使い続けているのが『花王ニベア』のニベアボディシリーズです。
『花王ニベア』のボディシリーズには、目的によって様々な種類が用意されていてドラッグストアにも必ずといっていいほど置いてある身近な商品です。私が毎日使っているのが『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV』です。
日焼けというと、夏のイメージがありますが紫外線は容赦してくれません(笑)
「紫外線対策というのは、最近では年中されたほうがいいですよ」というのが美容部員さんの言葉です。
その中でもUV-Aというのは、やっかいなもので部屋の中にいても窓を通して肌の奥深くに届くものです。
PAというのは、そのUV-Aを+で効果を示しています。『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV』はUV-Aは、+がひとつですが日常生活では、「これぐらいで大丈夫かな?」と思って使用しています。
あまり数値が高いものは、肌にもやはり負担がかかるみたいです。『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV』を冬でも手や首に塗って出来る限りアンチエイジング対策にと使用しています。『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV』は、美白効果とUVプロテクション対策にもなっているのですが、、肌の弱い私でも大丈夫でした。
つけ心地も、す~っと伸びて白浮きしません。手や首は、年齢が出やすい場所。アンチエイジング対策のひとつとして、普段から、ちょっとした手間を『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV』で。数年後に努力は出るかも?です。
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。