プロフィール

(。・ω・。)ノ

Author:(。・ω・。)ノ
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SKⅡのファイシャル トリートメント マスク

なかなかパックって一言で言いますけども面倒くさかったり高くて手が出ませんでした。でも、使用してみたら簡単でビックリしました。日焼けなどでダメージにつながる乾燥を感じた時良いと聞いていました。私は冬は暖房、夏は冷房で日ごろから肌の乾燥を感じておりました。でも、これといって乾燥に関しては化粧品で対策は何もしてませんでした。最近は特に加齢が原因なのか分かりませんがこの頃、乾燥を肌で感じてきました。販売員さんに勧められて一回くらい贅沢しよう思い半信半疑で使用しました。マスクを乗せる時間は五分間だけって聞いていましたのでそのとおり試してみました。使用後は本当に肌に潤いを感じました。気分までルンルンになりますよ。私の使い方は夏場はそのまま使用してもいいですし、暑い日なんかは少し冷蔵庫に入れて置くとひんやりして気持ちいいですね。冬場はお風呂の湯船に袋のまま浮かべておきます。リラックスしたとこでお風呂の湯に浸かりながら化粧水たっぷりのマスクを密着させます。五分間なので簡単で苦にならないですよね。ただ乗せるだけですよ。目も鼻も口も穴が開いてますので安心です。一度試したら癖になるくらい肌に潤いを実感しました。又、乾燥の気になるこの時期に使用する事をお勧めします。本当におすすめの商品です。(多少、個人差があります)

スポンサーサイト

花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV

日中は『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV』をつけていますが、
入浴後は『ニベアボディ 薬用ホワイトニングストレッチアップ』を基本として使用しています。
顔と同じように、入浴後の肌というのは思ったよりも季節関係なく、乾燥しているようです。
見た目には、わからないのですがほっておいて、カサカサになって皮膚科に通っていた時期がありました。
ボディ用化粧品も必要になってきたなぁと感じたのでした。
乾燥からも肌は老化をしていくのでアンチエイジング対策にも必要なのですね。
『ニベアボディ 薬用ホワイトニングストレッチアップ』は、ジェル状ですが、しっとりした後にさっぱりとした使い心地で、
もう何年も『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングストレッチアップ』を
愛用しています。すっと肌が弾きしまるような感もあります。
『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングストレッチアップ』以外にも使っているのが、
 『花王ニベア ニベアボディ アクアミルク』こちらはさっぱりと水を得たような感触でさらさらします。
香りがとても微香で、匂いに敏感な私もお気に入りで『花王ニベア ニベアボディ アクアミルク』も何年も愛用しています。
『花王ニベア ニベアボディ アクアミルク』は夜以外にも、朝出かける前に、塗る頻度が多いです。
「いい香りね」とよく言われるのは、香水をつけない私は『花王ニベア ニベアボディ アクアミルク』の香りだと(笑)思います。
保湿成分「セラミドII・アミノ酸誘導体(ベタイン)も配合されているのでアンチエイジング的にもOKかなと(笑)
試してみようかな?と思える価格とドラッグストアで大抵置いてある商品なので、長い間使い続けられる良い点なのかもです。

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。