プロフィール

(。・ω・。)ノ

Author:(。・ω・。)ノ
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


『花王ニベア』のボディシリーズ

アンチエイジング対策に高価な商品をつけるよりも(お金が続かないから、ですが(笑)
日常的に使えるものをと使い続けているのが『花王ニベア』のニベアボディシリーズです。
『花王ニベア』のボディシリーズには、目的によって様々な種類が用意されていてドラッグストアにも必ずといっていいほど置いてある身近な商品です。私が毎日使っているのが『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV』です。
日焼けというと、夏のイメージがありますが紫外線は容赦してくれません(笑)
「紫外線対策というのは、最近では年中されたほうがいいですよ」というのが美容部員さんの言葉です。
その中でもUV-Aというのは、やっかいなもので部屋の中にいても窓を通して肌の奥深くに届くものです。
PAというのは、そのUV-Aを+で効果を示しています。『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV』はUV-Aは、+がひとつですが日常生活では、「これぐらいで大丈夫かな?」と思って使用しています。
あまり数値が高いものは、肌にもやはり負担がかかるみたいです。『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV』を冬でも手や首に塗って出来る限りアンチエイジング対策にと使用しています。『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV』は、美白効果とUVプロテクション対策にもなっているのですが、、肌の弱い私でも大丈夫でした。
つけ心地も、す~っと伸びて白浮きしません。手や首は、年齢が出やすい場所。アンチエイジング対策のひとつとして、普段から、ちょっとした手間を『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV』で。数年後に努力は出るかも?です。
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


