プロフィール

(。・ω・。)ノ

Author:(。・ω・。)ノ
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV

日中は『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV』をつけていますが、
入浴後は『ニベアボディ 薬用ホワイトニングストレッチアップ』を基本として使用しています。
顔と同じように、入浴後の肌というのは思ったよりも季節関係なく、乾燥しているようです。
見た目には、わからないのですがほっておいて、カサカサになって皮膚科に通っていた時期がありました。
ボディ用化粧品も必要になってきたなぁと感じたのでした。
乾燥からも肌は老化をしていくのでアンチエイジング対策にも必要なのですね。
『ニベアボディ 薬用ホワイトニングストレッチアップ』は、ジェル状ですが、しっとりした後にさっぱりとした使い心地で、
もう何年も『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングストレッチアップ』を
愛用しています。すっと肌が弾きしまるような感もあります。
『花王ニベア ニベアボディ 薬用ホワイトニングストレッチアップ』以外にも使っているのが、
 『花王ニベア ニベアボディ アクアミルク』こちらはさっぱりと水を得たような感触でさらさらします。
香りがとても微香で、匂いに敏感な私もお気に入りで『花王ニベア ニベアボディ アクアミルク』も何年も愛用しています。
『花王ニベア ニベアボディ アクアミルク』は夜以外にも、朝出かける前に、塗る頻度が多いです。
「いい香りね」とよく言われるのは、香水をつけない私は『花王ニベア ニベアボディ アクアミルク』の香りだと(笑)思います。
保湿成分「セラミドII・アミノ酸誘導体(ベタイン)も配合されているのでアンチエイジング的にもOKかなと(笑)
試してみようかな?と思える価格とドラッグストアで大抵置いてある商品なので、長い間使い続けられる良い点なのかもです。

スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。