プロフィール

(。・ω・。)ノ

Author:(。・ω・。)ノ
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


SKⅡのファイシャル トリートメント マスク

なかなかパックって一言で言いますけども面倒くさかったり高くて手が出ませんでした。でも、使用してみたら簡単でビックリしました。日焼けなどでダメージにつながる乾燥を感じた時良いと聞いていました。私は冬は暖房、夏は冷房で日ごろから肌の乾燥を感じておりました。でも、これといって乾燥に関しては化粧品で対策は何もしてませんでした。最近は特に加齢が原因なのか分かりませんがこの頃、乾燥を肌で感じてきました。販売員さんに勧められて一回くらい贅沢しよう思い半信半疑で使用しました。マスクを乗せる時間は五分間だけって聞いていましたのでそのとおり試してみました。使用後は本当に肌に潤いを感じました。気分までルンルンになりますよ。私の使い方は夏場はそのまま使用してもいいですし、暑い日なんかは少し冷蔵庫に入れて置くとひんやりして気持ちいいですね。冬場はお風呂の湯船に袋のまま浮かべておきます。リラックスしたとこでお風呂の湯に浸かりながら化粧水たっぷりのマスクを密着させます。五分間なので簡単で苦にならないですよね。ただ乗せるだけですよ。目も鼻も口も穴が開いてますので安心です。一度試したら癖になるくらい肌に潤いを実感しました。又、乾燥の気になるこの時期に使用する事をお勧めします。本当におすすめの商品です。(多少、個人差があります)

スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


