プロフィール

(。・ω・。)ノ

Author:(。・ω・。)ノ
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


春の映画




今年の春は面白そうな映画が目白押しです。これから公開予定の映画で、注目は『るろうに剣心』です。ジャンプ漫画の映画化ですが、原作が漫画の映画は多いので、その中でどれだけ存在感を示せるか。タテシーンも注目しています。るろ剣はジャンプ時代に原作者が顔出しして微妙だった思い出があります。
それから作者の人はあまり表に出てこなくなっちゃったんじゃないかな。でも、映画はそんなことは関係ないですからね。絶対見に行きますよ。
そして注目第2弾は『トランスフォーマー/ロストエイジ』。前作も見たので、今作も注目しています。変身シーンとかカーチェイス場面とかスピード感あってワクワクします。それでちょっとした謎もあり、グーンと引きこまれます。今作はどんな感じなんでしょうか。公開前にはテレビで前作を放送すると思うので、復習して、今作を見たいと思います。
最後の注目作は『神様のカルテ2』です。原作は本屋大賞ノミネートの神様のカルテ。これも藤原竜也がでているんですね。医療現場のヒューマンドラマで、今話題のネタですよね。この3本が注目の映画です。
今年の春は邦画に面白そうなのが多いのもポイント。
そうそう、今年の春は映画だけじゃなくて、なんと引越しすることに決まりました!だからどの映画館で映画を見るかまだ決めてないんですよね。引越しすると今通っている映画館が遠くなるし、他に映画館に行くことになるようです。レイトショーとかやってるといいなぁ。引越しについては引越しの作業を効率化してパッパッとすませたいと思います。そんなに荷物はないし、引越しには慣れているので1週間もかからないんじゃないかな。引越し先では早くテレビを設置してブルーレイも早く設置したいです。新しいテレビも買いました。新居に新しい大型テレビとブルーレイで映画ライフを楽しむことができます。
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


